新しい生活を始めたい男の日常

仕事から離れ自由な人生を模索して出会う日々の出来事

ドライブ

浜名湖北岸の長楽寺に行ってきた。

梅のトンネルが小高い丘の上まで続く。

道の両側の梅の花は三分咲きくらい。

来週は満開になるのだろう。

ついでに足を延ばして、龍潭寺に行く。

寒さの中で、陽の光が温かい。

 

浜松市を抜けて、中田島砂丘に行く。

太平洋の荒波を防ぐ堤防が5,6mか。

車の入れる場所を探して、海浜に降りてみる。

寒風の中の高波。防寒対策をしていれば、気分がいい。

海浜からの帰り、堤防の上で若い女性に出会った。

サーフィンボードを持っている。

眺めていると、あらら、海に飛び込んでサーフィンを始めた。

この寒さの中で。すごい女性もいるもんだ。